・朝から雨降り

まあ。4時に起きた頃には降ってなかったんだけどね。ま、たまには部屋の拭き掃除。エアコンや扇風機もそろそろお役御免かしらね。

しっかし、ヒマで幼虫部見てたんだけど、ホントにゴミクズ以下のCMが多いこと。だって、こんなヴィジュアルで動画とかあり得ないだろって感じの名前も知らない人々ばかり。ってか、オンガクそのものがもうアカンやろ。特にエイゴの歌とか始まると、すべて説教にしか聞こえません。もうね、ドイツもコイツもエラそーなだけ。生活に要らないよ。オマエラ。no music yes life だわ。

もう、ニンゲンのクズですから、ワタシはモリソバあてに昼から酒呑むしかありませんよ。