・母の七回忌

朝5時起きして逝ってきた。例によって人身事故で遅れてたが、ま、2021年には直通相鉄線という裏技があるわさ。意外と早く実家に着いてしまうが、暖房がまったく無い。久々にエアコンを入れようとしたが、リモコンがほぼ死んでいる。ネクタイなんざ数年ぶりなのでyoutubeを見ながら、かろうじて締め上げる。坊主とのマンツーマン。念仏の内容はいつも同じだが、何度か前からの坊主作のポエムが気持ち悪い。まー、とにかく終わって良かった。

・また、セレックが

落ちた。2回目だ。うーーん、もっと丈夫なハズじゃなかったんか?? 貧乏口腔には不釣り合いなのか?? 今度は保険はきかないかなー(-_-;)

「医療現場の最前線から感染症を考える」#1

媒介動物はいろいろといるのね。ま、タイムリーではあるが、群盲🐘を撫でる感は否めないが、一応聴取継続。

魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編#1

一週遅れで始まったが、何だかどっかで見たようなお話だなあ。視聴終了で良さげ。