・ある日の帰省#17

うん、粛々と草むしり。夏が近いので、急速に伸びる植物が多い。壁面に這っていた蔦をビリビリとむしり取る。市長選らしいのだが、非常に静か。暖冬だったらしいが、まだ富士山に雪が多い。

f:id:nogawasunam:20200516203748j:plain

 ・色と形を探求する#7

おぉ、こりゃ面白いや。イラン・シリア・アフガニスタンは文明の中心だな。それらを破壊しようとするアソコは野蛮だわ。開館したら中近東文化センター行ってみるかな。

・残データ容量がまもなくなくなります

ってな、メールが来て、スマホがおっそろしくトロクなりやがった。残量を増やしたいのだが、つながらない。初めての経験だが、どーすりゃいいのだ? デジラアプリなるものをダウンロードして、1GB=1100円也で決済。ふーん、なんだか、ボラれたような気分(~_~;)