・トライナイツ#2

大浴場でハダカ祭り。なんだ、BLアニメなのかよ(;´∀`) それにしても、動きの乏しいアニメやなー。

・可愛ければ変態でも好きになってくれますか?#5

うん、もうヘンタイしかいないのか? 素晴らしいな、この学校。とりわけ、ロリロリの小春センパイ( ・∀・)イイ!!

・手品先輩#6

ギャルとデブの姉弟が大道芸部として奇術部を乗っ取り。しかし、こりゃ同じくらいヘボいな(~_~;) で、おっぱいの重さで決めんのかぃ? 催眠術には容易くかかるし、すぐ脱ぎたがるし、なんて都合のいい先輩なんだ。

ダンベル何キロ持てる?#6

ジーナの反動トレーニング。よくわからんけど、太目のひびきにはムリやろ。転入、そしてホームステイはお約束か。しかし、東山奈央は一寸違うよな>ステレオタイプに忠実ってことならば。