明日のルメール#90

初日は不完全燃焼でしたな。まぁ、今月はボチボチでいいのじゃないかね。

1R… 既に8戦目だが、ここはAチャレンジが勝ち上がれそうだ。逃げるKグローリー、追込のMナンプウが相手。D替りで変わり身がありそうなのはエジステンツァとRザリミットあたりか? 我が神ってるは名前負けだろうなぁ。

 馬連 9-(4,6、11、15、16)

4R◎ 我がSユニコーンは2着9回、3着7回の3勝馬。勝ち味に遅いが一応の軸。前走好走のIホープ、Pマーク、Pアルマが相手。伏兵も多いので手広く。

 馬連 1-(2,3,6、13、15)

6R☆ 当該コースはHクライとEアポロン産駒の回収率が高い。D&Rの妹Lブルー本命。Tグローリアを始め素質馬は多いが、我がWフォーラブもEエクセルの孫で能力はありそう。Eルックスはおさえておきたい。

 馬単 8→(1,6,7、11、13)

7R〇 取消しの影響がなければ、Sイーグルの力は抜けていると思う。我がMフリップがこれに迫る。Mウィンディも前々走くらい走ればチャンスあり。 

 三連単 1→9→(3、10)

9R〇 ここはエアさんが強そうだなあ。3歳牡馬はやや手薄なので、ここを勝ってスター候補生になりそうな感。我がPバレットはいかにも長距離の先行馬という感じで対抗。前走重賞好走の同厩Wプチュックが単穴。

 馬単 4→(1,6,7,8,9)

11R☆ もう8歳だし休み明けなんだが、CBC賞阪急杯のタイムが抜けているSストームから。鞍上変更のSテーブルが相手。昇級戦で好走のFムーンが単穴。我がTビストも2歳時から重賞に出ていた馬で漸く本格化した感があり好走してもおかしくない。

 三連複 (1-12)-(2、13、15)

12R☆ このクラスはいつでも卒業できるJアラタ本命。何と2着13回、3着9回という7歳の3勝馬Sラムセスが相手。一発あればFインラブだろうか。我がエルビッシュは一旦調子を崩してしまった牝馬だけど、何とかきっかけをつかみたい!

三連複 (14-16)-(3,4,9、15)