琉球独立論

琉球独立論

 

 日米地位協定の本質は,アメリカ国民及びアメリカは日本及び日本国民を対等な人間,国家として認識していないということにある。国民の人間性を貶める不平等条約である。これに怒らない日本人は,そもそも国家を語る資格がない。

安保体制下で,ニホンの政治屋・財怪人はアメリカにさえ服属していれば甘い汁が吸えるという体質が染付いてしまっているんじゃねぇの? しかし,台湾やグァムやパラオと組もうというのはどーなんだろ? やたら中国覇権論を煽ってるけど,これは諸刃の剣だな~(依拠しようとする太平洋島嶼小国群は国連とかではUSAのイヌなんですけど…)。ま,糞ヤマトンチュ―が何をほざこうと琉球国民ではないからねぇ。さすがに第12章はマトモに読めなかったです。☆★