最近,読んで共感した記事

http://www.hiropress.net/mt/?p=22

http://tacktaka.blog.fc2.com/blog-entry-198.html

 

・曇天に笑う#1

何だこりゃ。ツマラン話だなー。視聴終了。

まじっく快斗1412#1

何だか見たことあるキャラだな~と思ったらコナンの人か。といっても,コナン一回も見たこと無いけど…。小学生並のツマラン話で,勿論視聴終了。

・第93回凱旋門賞

仕事から帰って,生放送で見た。今年は有力馬が抜けすぎたので,まかり間違ってニホンバが勝つかもしれんと恐れてたけど,ニホンの3ジョッキーは殆どお笑いのような最低の騎乗だった。このヒトたちが1ヶ月位絶望的に精彩を欠く廃人のような騎乗をするようなら,少しは希望もあるのだろうがね…。