・母親を連れて

9時過ぎに病院へ行く。8時から受付なので,メチャ混んでる。結局整形外科に呼ばれたのが11時前。それからレントゲン撮ってまた1時間。さらに,脳外科でCT。結局,終わったのは13時過ぎでしたとさ。まぁ,背骨は曲がってるが骨折はない。脳は水が溜まってるが出血の跡はない。何とも玉虫色な感じ…。

・セレックを入れる

歯医者5回め。土台を作ってセラミック被せた。型をとるまでに30分削ったり消毒したり,30分で加工(その間は外出),装着に30分。痛くはないけど,口開けっ放しで結構しんどかった。保険は効かないのだが,どんなもんか一遍試してみようと思ったのだよ。

・くじら山のコスモス

f:id:nogawasunam:20140926140015j:plain