・さばげぶっ! #12

穀潰しで税金泥棒の国家サバゲ部ワロタww 最終回だからって雑魚キャラ総登場(汗) で,入浴オチかよ…。 

・スペース☆ダンディ #25

ジャコビニ流星なんちゃらやらダストロイヤーやら昭和すぐる。で,まだ続くのコレ??

月刊少女野崎くん #12

バレンタイン売り場を取材する野崎>この人マジ過ぎる(^_^;)  敢えて手作りに見えないチョコを作る鹿島>この人カンペキ過ぎる(^_^;)  一方,煮詰まった恋心=チョコが床に落下すす千代>この人不幸過ぎる(-_-;) 自分が褒めてもらいたいので千代を褒めまくるみこりん>この人ブレない(-_-;)  妄想力というか設定構成力抜群の若松と,取材に精を出しまくる堀。ま,おなじみの人たちはともかく,一歩進展の御様子ですかな。是非続編を!