モンティ・パイソン復活ライブ(前)

正直,最初は退屈で,ニホンジンの解説も気味悪かったんだが…。

すべての精子は偉大・神聖・貴重。ムダにする者には主の罰が下る。精子のステンドグラスにペニスの大砲。あ~あ,なんつうミュージカルだw そして,コンドームはルターの発案ってことに…。「中国は国債買うからアメリカも安心」って風刺も(・∀・)イイ!!

・歯医者2回め

根っこの掃除。膿を除去して消毒液を注入…だそうな。ま,痛くはないし,昔のキュイーンという機械よりもっと超音波的な機械なのだが,やはり振動は緊張するなー。

月刊少女野崎くん#8

JKの間で箱馬大人気!なのかそーか。まっ,確かに背景描きはジミながら重要だよなー>野崎の指定がアバウトすぎるのだけど…。鹿島クンが絶妙キャラすぎて,主役たちを食っちゃってるよ>中原さんは声質変えたなあ。って,ウシ王子w