・テレビでフランス語

うみゅ,今シリーズは駄目。渡部とかいう俳優も,姫田とかいうセンセイの声も,イヌとニホン文化も受け付けない。視聴終了。

・ご注文はうさぎですか?#3

ハーブティー屋さんって,バニーちゃんが給仕してくれんのかそーか? ギムネマには糖分を感じさせない効能があるんですと。しかし,ハーブ自家栽培って(-_-;) カフェインで酔っぱらえるシャロ最強だなー。ギューしたらふわふわですかそーですか?

・レディジュエルペット#4

そりゃあもう,みずきにお姫様抱っこされたいですぅ!! オトコノコみたいなのに,虫に弱いとか顔真っ赤にして恥ずかしがったりとか…こりゃあ堪りませんね(^_^;)