グリム名作劇場#16

青髭は何十人もの女たちを殺して,とある小部屋に隠していた。しかし,ミイラ化したものや,未だ目鼻立ちがハッキリしたものなど,吊った状態で保存してたのかよ!! これまた少年少女にはトラウマアニメかも知れんなあ(-_-;) 薔薇の花弁が散って鮮血の奔流となる描写といい…(-_-;) まぁ,きれいなおべべや装飾品にうつつを抜かしたアホ娘には相応の報いというべきかもしれませんわな。青髭,女性に幻想持ちすぎぃ…って教訓ですかね。

・未確認で進行形#11

妙に雪景色の多いアニメだな~と思ってたら,コレって郡山の話だったのか←いまさら 前髪で隠していた白夜の傷跡って,突然失踪のフラグなのか? まぁ,私は紅緒のダメンジョぶりが見られればそれで十分なんですけどね>えぇ勿論「オネータマ」呼ばわりさせていただきますわw

・のうりん#11

林檎はゆかたん王国のお姫様。ゆかたん王国は大きなお友達の心の中にある。はいはい。いつの間にか,お姫様は耕作にぞっこんなのな。しかし,耕作の両親は壮絶なことになってたのね(-_-;)