台所流し下&洗面台の水漏れ修理。結局,1時間半くらいかかった。シンクの配管漏れではなくて,下水が上昇している…ってどーゆーことぉ??

 

・未確認で進行形#8

一般的には,巨乳安産型・小紅とか,ほのぼのキッパリ型・まゆらとかはイイ人キャラってことになるんだろうけど,私から見るとサッパリ面白くないんだなぁ。紅緒やこのはや仁子のように狂気暴走キャラの方が断然応援したくなるのだよ。そして,ウザい真白や冷静一辺倒の撫子や草食系の白夜もキャラ崩壊してくんないかなぁ…と今後に淡い期待。

・のうりん#8

なるほどロリコンって父性の発露なのか←えっ まぁ,農林高校としては五穀豊穣の象徴=巨乳礼賛なのだろーけど…。いずれにしろ,独身アラフォーはケッコン願望だけで生きているみたいなドグマはいい加減にせい!!