・ロシアの冬を1000倍楽しむラジオ

オリンピックには何の興味もない(というよりスポーツがニガテ…ロリータの股間には興味ありますけど←オイ)のだが,こういう余得派生番組があるのは良いことだ。ジェーヴシュカは帽子が嫌い…なのね。なるほどカフカス山脈は確かに急峻な地形だわ。スターリンの湯治場だった>ってかリューマチだったのかよw 黒海沿岸は不凍港,パイプライン,CISの離反,イスラエル・サウジの潜入など不安定要素が飽和しているわな。

・乱歩の惑星#3

壇蜜さんの朗読,巧いとは言えないけど,アリだと思います。素材が「人間椅子」だしね。しかし,効果音狙いすぎでしょw

http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52058042.html

やはり研究者というものは対象に寄り添ってしまうものなのか? でも,読んでいて中国観光に行きたくなりましたよ>イラン航空で!