・となりの美男<イケメン>#1

芸能人みたいなゲームクリエイターと在宅校正者って設定がキツイわ。しかも,覗き常習のパク・シネが安定のブサ(声もぱよだし)。キム・ユネ様見たさに視聴継続ですよ,ええ…。

消費増税の大罪―会計学者が明かす財源の代案

消費増税の大罪―会計学者が明かす財源の代案

やはり会計学は難しいのぉ。グラフがまた見づらいこと…。法人税も今や,税負担者と納税義務者の異なる間接税の一種であり,消費増税は,損税に見られるように税負担者と納税義務者が同じ直接税でもあるのか。肩車型社会論は分子に現役世代人口を除いていることから誤りであるというのは解りやすい。また,所得税増税による金銭報酬の減少にナイーブに影響されるほど,人間の就労意欲は単純なものではないというのも説得的だ。しかしまぁ,御用学者の跋扈ぶりはココでも極まれりだわ。奢侈禁止を共和政の徳とみなしたモンテスキューを見倣えや>富裕層は君主政万歳なのかよ。ってか,とっとと累進課税を強化して株取引なぞに重税を課せよな! IMFに約5兆円を供与とかアホかと!!