退院1ヶ月検診。問診・触診のみで終了。順調に回復しているのか,問題なしとのこと。次も一月後で検査も当分ナシだと…。同病者のブログとか読むと,結構深刻そうなんだが,こんなんでイイのか???

夜の騎士道 [DVD]

夜の騎士道 [DVD]

久しぶりにエイガを見た。しかし,小柄で甘いマスクのジャニ系?Gフィリップには軍人が似合わない。「小説みたいな一目惚れ」を理想化し,やりまくってきたけど「心は汚れていない」ドンファンが恋の痛みを知る…というありがちなオトコノロマンを「grandes」演習・駆け引き・マヌーヴァーなる原題が体現している。当初,冷血女王だったMモルガンが取り乱して壊れていく感じは悪くない。しかし,眠い…。