昨日の夜は、70分かけて、刻み定食に無謀な挑戦。

三分粥は御飯粒がしんどい~_~;  七割がやっと。

じゃがいものバター焼き& 茹でキャベツは、もう完全な一般食。一割がやっと(*_*)

ミネストローネは酸っぱくて飲み込むのに一苦労。でも何とか六割。

プリンは何とかお茶で流し込んで九割。

もう舌が本来の動きを忘れちまってるのな(。-_-。)


案の定、夜中、口内から出血しましたとさ(>人<;)


で、朝は、まずヨーグルトを平らげてから、味噌汁の汁部分、三分粥の上澄みを飲み、残った三分粥に炒り卵、梅干、味噌汁の具を入れ、強引に流し込む。

診察で、唐突に『退院はいつにしますか』と言われ、金曜にしてもらう。ってか、退院日って、こっちが決めんのかよ?!  こんなんで娑婆に出て、やってけるのか?  ホントに不安(u_u)