Severina - Gas gas
クロアチアといっても,ロマ音楽や軍楽隊音楽や旧ユーゴの音楽やらが交じり合って,セヴェリナさんの歌唱とも併せて大迫力です。

Ryukyu Folk Song "Musume Jintoyo" Ganeko Yoriko 我如古より子
これは一聴鳥肌がたつような声です。ジャズ風に逸脱したり,ハワイアン風に凪なったりしますけど,久々に合唱しちまいましたわ~。

 

☆PET検診

逝って来ましたよ。意外とサクサクいって3時間弱で終了。まぁ,ほとんどリクライニングシートで水呑んでTV見てたんですけどね。本検査が約25分>コレが動いちゃいけないので意外としんどかった。雙葉の横の桜咲く土手を少し歩き,朝から絶食のため,どっか行こうという気力体力もなく,直帰しましたとさ…さ~て,「死刑宣告」までのモラトリアムの10日間を酒浸りで過ごそうかな(-_-;)(-_-;)(-_-;)