5泊6日の入院生活のため,ブログ休みましたm(_ _)m
病室は左に小さく東京タワー,右にさほど高くない富士山,正面遥か先に調布飛行場…という眺めの良さでした。そして,寝転ぶと窓全面に雲>あんなに雲を見たのは久し振りですよ。看護師様達もとても優しくてよろしかったです。さんざめきだけでも心癒されますよ。ポッチャリ十人並の容姿でもベッドから見上げると天使に見えるという魔法も実感できましたよ。病院食も意外とまじめに作ってあってすべて完食しますた。何より手術が痛くなかった>予後も含めて…のは助かりました。血だけは止まらずやたら出たんですけどね…。担当医は未だ30代前半と思われる美女先生で,身も心も委ねてすべてお任せいたしましたよ。えぇ,そりゃあもう…。しかも,オペ軍団がまさかの20代女性チーム…勝負服のブルーが眩しすぎますよ。あぁ,でもでもその後2時間は深い麻酔の混濁の中…。まだかさぶたがあるせいか,スッキリという訳にはいきませんが,高いお金を払った(どんくらい戻ってくることやら?)のだから,成功してもらわんと困りますし。まー,相部屋の連中はなかなかに不愉快でしたけど>自分が一番やかましいくせに,他人の音にやたらうるさいジジイとか…。しかし,個人情報ダダ漏らしなのは,色々と人生勉強にはなりますな。家庭環境やら,パート仕事の様子やら,おしもの現況まで…。初めての点滴も1日半付けてただけですが,煩わしいものですな>さらにカテーテルとか付けられたらホントにつらそうですわ。ま,動画ものっけときます。