大森先生(淫猫)大活躍で廣松さん弄られまくり…村井理沙子イイじゃん。金森のエロ安定感は異常だわ。響子の位置づけはニホンの検察を皮肉ってるのかな?

パラダイス村では宝石がゴミ,ダサファッションがモテアイテム,ビルはダンボールで目に優しい街…。キラキラな瞳は生理的に無理。卵ケースやトイレ紙の芯をまとったゴリキングさん>ぴんくの鼻水に惚れるとは,一目で大宮生まれを見ぬいたか「どこか無理してる感,地味で垢抜けない」って…新聞ドレスが似合いすぎw コールにとっては正にパラダイスだわ。コンテストの行方はミエミエだったけど,ブルーにダサい格好させる(新聞ふんどしが外れる展開が見たかった)より,黄一やレッドの方がそのまま優勝できたよーな(^_^;)