f:id:nogawasunam:20121021174631j:plain
しかし,このAタイプのガヴァドンはファンシーで可愛いな〜。ライトグリーンの配色も這い回る時の擬音も素晴らしい。Bタイプはフツー過ぎて面白みに欠ける>河馬というより歯並びの良い牛みたいだな。「ある種の新元素を含有する放射線と太陽光線が融合すると,二次元のものが三次元の物体に変動する」って,これはもう土管に美少女の絵を描かねばと思う人多数w それにしても,林立する土管が美しくてキュビズムならぬドカニズムだわ>落書きだけでなく,かくれんぼやイケナイ遊戯をしたいぜ。ムラマツに「人類の永遠の平和と繁栄」だの「我が国の経済生活」だの「正々堂々と」だの,敢えて子供らと全く非対称な空疎な言説を弄させてるのも今見ると巧妙だと思った。