ディナーが猫まんま,なのにそれを食い逃げ呼ばわりするガーネットw 人身御供にしようとしてたくせに…。ガーネットに女子力で負けを認めるぴんく(汗)>なるほど小顔矯正マスクにマタタビ悶絶四肢投げ出し昇天…w 強化ガラスを突き破る吸盤矢文って何だよ! バラの花咲く獣☓人の口吸い!は夢オチで,レッドのクサイ靴下で正気に返るガーネット(唖々) 黒化したひつじのしつじが敵役か…こいつ意外に強い。と思ったら,ルビーの魔法はミミズ千匹かぃ(呆) ガーネットのビキニ水着攻撃に,ルビーの召喚したミズノさん,でも最強だったのはリアルな洪水警報テロップってww しかし,ブルーの回想>モテるために生まれて虚しい人生って…歌まで歌っちまって,こりゃあ喪男視聴者を敵に回したな(爆) デレツンのガーネットはさておき,鬼嫁に退職金を奪われた老執事が不憫過ぎるわ←ホントご愁傷様