人間の條件 DVD-BOX

人間の條件 DVD-BOX


何だよ,仲代達矢高峰秀子のまぐわいはナシかよ?! 川津祐介とホモればよかったんじゃね? ようやく等身大のロシア兵が登場するも,このヒトたちって英米人じゃねぇの? ロシア語下手くそだし…。そーいやぁ,笠智衆の棒の定番振りw しかし,梶クンも中国語や朝鮮語はそれなりに達者なのにロシア語がダメなのは致命的だわな。将校の特別待遇が国際法で認められてるって初めて知ったけど,なるほど軍人様だけはインターナショナルなのね? スローガン塗れの収容所を脱走してから,乞食となって彷徨い,幻聴に襲われつつ雪原に倒れる最期の救いようの無さは良いが,チト冗長だった。