• 「謎の彼女X」#10


早川さん,ワルイ女やわ〜。涙とヨダレの両刀使い!「中学の頃あんなに私のことを見てたのに,さっき私を見ても全然気づかなかったんだもん。だから,きっと今椿クンには私を忘れちゃうくらい夢中になってる女の子がいるんだろうなぁって思ったの」早川の髪の毛をカプセルに入れて眺めたり匂いを嗅いだり…って椿はやっぱ髪フェチやのぉw 自分の部屋のベッドで独り策略をめぐらす早川がゑろい。公衆電話で椿を呼び出す早川…アレレ,そんな時代の話なのか,コレ? フェイクの痣とはあざといわ。しかし,純情娘卜部の本当の怖さを知らねぇな。そのテは男の子には通用しても,同性にはどーか? いや,新百合ップル誕生か? それにしても,創立70周年の星の瞳女学園怪しすぎるゎ。仮装文化祭で,中学の制服と黒髪ウィッグ…もはやネタだな,こりゃw