めし [DVD]

めし [DVD]


黒のノースリーブで吸えないタバコを吸い,おじさんに起こしてもらって鼻血を出す島崎雪子がセクシーだ。この映画最大の悪役なんだろうけど,里子可愛いよ里子なのである。大方の予想通り,公序良俗へと収斂していくわけだが,父にタックルをかました安城家の娘が4年経って結婚生活の倦怠に家出する…ってのはなかなかオモロイものはあるわ。天神の森ってのは阪堺電車の何処かっぽいけど,東京の実家が南武線の矢向ってのがシブイね。

影の薄かった真砂が映画監督として主役に>妙にコダワリの演出だ…しかしパン祭りてw あーあ,身体張り過ぎたジャスパー力尽きましたよ。代役で愛の告白をした真砂「今のが俺の本番だから」ってのが切ないね。観客「ラストで主人公代わるとこ,斬新〜!」ってw その後,ガーネットの「女優という夢への恋心」がプライヴェートフィルムとして上映。今回は珍しく正統派のオチでしたね。