あゝ結婚 HDニューマスター版 [DVD]

あゝ結婚 HDニューマスター版 [DVD]


まさに the vamp といったソフィア・ローレンの存在感が凄すぎるわ>まぁ,「母性」に目醒めて強い母になり,再び「女」を取り戻すって辺りは定番なのだけれど…。一方のジゴロ気取りのマストロヤンニは格下感が否めないなあ>母親の下の世話をさせたりメイドの部屋に泊まらせたり…。でも,蘇生シーンのドタバタとか「こんなによかったの初めて?」とか,意外にもデシーカってお笑いの人なのかしら?

  • 「ロマンスが必要」#1

まぁ,100秒キスとやらがなかなか良かったので一応視聴継続。しかし,地上波昼前にエグイ話ではあるなーw 女優さんがあんまし綺麗じゃないのもね〜orz