まったりと見た。せっかくの門仲なのに下戸とはこれ如何に…。ホッケステッィクって何? ってか,この中年男は自炊しないのかね? で,まさかの原作者本人のグルメレポートw 久住氏は三鷹の実家には帰ってんのかね?

今見ても高橋礼子は相当に可愛い。滑舌もハッキリしてるし演技も大人びててかなりのものだ。いきなり吾妻湖(実は西湖)から水着で現れたり,エレキングの幼生を湖に放したり,警備隊基地を爆破してウルトラホーク2号を乗っ取ったり,「地球人の男性は可愛い子に弱いってことがわかったんだもん,ウフフ…」と去ろうとしたり…コケットリーにも程があるわw しかし,ミクラスといえば,その後メビウスでコノミ隊員(今を時めく満島サン)のペットにされる運命なわけで,美少女の奴隷としての怪獣プロレスでもあったのだなー。

いやー,久々に昼ドラ継続視聴。美山加恋が意外にも存在感を示していて,暫くは付き合わなければいかんやろ。