• 「マイ・プリンセス」#1

所詮,財閥やら李朝の末裔がらみのシンデレラストーリーだろ…と高を括って見てたけど,意外と面白いかも。キム・テヒのオーヴァーアクションも良いが,中の人の武田華もぶっ飛んでるね。取り敢えず視聴継続。

国営ジェラート屋は質量ともに満足できそうだ>カラダにもイイらしいしw ハイチから追放されたフランス人農園主が黒人労働者を酷使して作ったコーヒー…それが今ややかんを持った公務員ウェイトレスによって半ば強制的に給仕されるというのは皮肉だ。音楽もまた,西洋音楽がブラックのリズムと融合することによって発展を遂げた。「3-2」と「2-3」は七五調と五七調みたいなもんか←違) ヴァイオリンで「美しきキューバの女」を弾く音楽学校の女の子と,マンゴーを馬車で売る男の子が,まるで一篇の映画にでもなりそうで素敵だった。

  • 「日常」#22

ドッグフォビアの私には共感できましたよ((・。・;

  • 「揺れないで」#5

スヒョンとミジンのキャットファイト,コーフンしたゎ〜w ミジンはこれでフェイドアウトなのかな?

遂にMAHO堂も閉店かぁ…。正直,一期以外はあまり評価できないんですけど,この最終回は良かったね(;_;)