今年初めてアイス喰った。今年初めてセミの声を聞いた。今年初めてラタトゥイユ作って冷製パスタに乗っけて喰った。何年かぶりに石神井池を一周した…さすがにこの暑さで公園は空いてるな〜。

ナツメ役のブサ子役は今何してるんだろ? 意外にも可愛く見えてしまうところが神代マジック(あっさり死んじまうし)なんだろうが,実は神代監督作品はこれで最後(僅か2作)なんだな〜。「貧しいオカマ」「オマエ,デカイなぁ!!」「チガうにおい!」といった名(迷)言や♪オーママママ♪たまらんたまらんたまらんぜ♪を挿入する辺りは神代の面目躍如である。

センスの欠片もないアニメ。ドル声優てんこ盛りなのに勿体無いね。視聴不可。

  • 今日の1曲