「里」という思想 (新潮選書)

「里」という思想 (新潮選書)


この薄さは新聞連載だからというわけでもなかろう。……で?? てな本でした。上野村でセカンドハウスでスローライフですかぃ,トホホ。

第一シリーズを見てないけど,何だか東海tvというよりCBCっぽいな。藤子が随分とオトナっぽくなったわ>昼ドラ190人目のヒロインw 優愛や穂香も出てるし,とりあえず視聴継続。

壱も弐も参も初回でサヨナラ。話はぬらりひょんに被ってるし,音声は聞き取りづらいし…。

  • 「快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!」#1

何じゃ,このキャストは…今2011年だよな(・・;) なるほど,パチスロ促進アニメなのね。内容はしょーもないけど,ゆかりんとまみまみの声を聞き流すだけでもイイから聴継続。