• guitar stories

とかいうBS12の番組を見た。元憂歌団の内田勘太郎の歌とお喋りだが,客がみんなギターを持って演奏するというのは斬新。それにしても,客が全員オトコでオッサン率高しw ボトルネックにビールが指に合わずカルピスの瓶が合ったという話が面白かった。

あれ,皆さんの通学路って田んぼの中を通って行くのか。でかいカエルといい,随分とイナカにお住まいなのね。泥遊びから合体泥怪獣に変身とは…恐ろしや〜。
根本クララとサフィーはささきのぞみの二役か>途中からクララが強引に東北訛りになったけど…。魔力でエンジェラが喋れるようになったのはよかったが,「魔法少女ジュエルクララ」は別の時間帯に任せるべきだろうな。「じゅえるじゅえりじゅえりらら〜」って何だかラテン系言語の動詞活用みたい。