• 「Aチャンネル」#9

まさかのシマウマ落書きと結局何だかわからないコワイぬいぐるみ。魔法使い風私服のトオルが高齢者に人気とゎ…。ユー子似のエロイ漫画のヒロイン気になる〜。ホットケーキの生地を頭から被り合うるんとユー子…そして一緒に入浴ですかぃ(笑) いつもの4人でイチャイチャしながら挿入曲付きで風呂上りのホットケーキ>私も食いたくなってきたゎん。

いやいや,人間界への入り口ユル過ぎるぜ>イルカ虐待ワロタw ジュエルペット合体のバスガイド意外と機能してるじゃん。ルビーは幼女に大人気でふねw 御影の実家は華道の家元>花音とルビーはしっかり上がりこみましたよ…そしておんなじ妄想〜「あーー,ワタシもお花になりたぁいっ!!」w な,なにっ? ルビーが御影(いつになく素直だ)の夢を見つけてあげるって…自分の夢も定まってないのに?? 花音一生の不覚ぅ