• 数年ぶりに

耳鼻科に行ってみたのだが……。1時間以上待たされて,診断の結果,鼻にポリープができてるとな…。1泊2日の手術で除去したほうがいいと云われる……。オイオイオイ,まぁ確かに鼻はズルズル出まくってるが,別にヘンなものが出てきたわけでもなく,呼吸も困難ではないのだが…。そんなこと急に云われてすっかり気分が黄昏ですよ(ノ_・。) 子供の頃から蓄膿気味だったし,今更鼻の通りがよくなってもなあ〜だし,そもそもポリープは再発しやすいらしいし…。

  • 「快刀ホン・ギルドン」#20

お笑いナシのキツイ展開になってきました。毎回誰かが死んでいきます。イノクも「人間として生きる」と云いながらまるで幽霊みたいなんだが…。王もすっかり亀蟲みたいになってるし。