• 「ベートーベン・ウイルス」#16

ルミに「先生には自分を恥じること無く堂々としていてほしい」と云われ言い返せないマエ,ヒョククォンには「下品で意地汚く生きていくつもりだ」と宣言,ゴヌにもガキ呼ばわり…。市長就任式直前,団員たちの寄せ書きには愛と激励と賛辞が溢れている。そして,演奏?されるジョン・ケージ「4分33秒」!! 「偶然性の音楽理論に基づく現代音楽」なのだと。「何を感じましたか? 怒り,慾,エゴ…それがあなたの本性です」と新市長に言い放つ。いやはや,ぶっ飛んでるわー。カッコ良すぐるw 公演当日,来ない3人を待ち続けるゴヌをマエは「苦労を重ね遠回りをして進んでいく。それがあいつの力だ」と認める。地下街で聞こえてくるオーボエの音→ガビョンを見つけるイドゥン…やはりこの2人こそベストカップルですね。