もう,くぎゅにずっと叫ばしてればイイんじゃね? よくあるハーレムアヌメでしゅが,街の火はどうやって鎮火したんだろ? 赤龍に懐かれるから竜司なのはわかったけど,カーズドプレシャスが見てみたかった。星ゼロ

  • 「これはゾンビですか?」#1

こっちもハーレムアヌメでしゅけど,主人公が強いのと,住んでる所が貧乏なのが相違点かな。魔装少女(女装)って笑えねぇなー。星ゼロ

しっかり者の姉にオトコマエ顔の永野芽郁,我が儘で気まぐれな妹に小悪魔な高瀬岬>このコンビが絶妙だ。それに対して,甘やかし放題の母親はどーよ? あのネット上の妹の賛辞が実はおばさんのでっち上げだったら笑えないなー。それにしても,オーヴンなしで,フライパンや蒸し器,電子レンジ,トースターで28人前のお菓子を作れるのはアッパレだなぁ。甘すぎるスウィーツをしょっぱい涙で中和する…ってのはチトやり過ぎ。