• 「WORKING!!」#4

ただでさえ強烈キャラばかりのワグナリアなのに,家に帰ればこれまた凄いキャラの4姉妹が待っているのね>宗太 ってか,まひるに限らず,暴力が主要コミュニケーションツールなんだなー。情報通で口の達者な相馬ボコボコやもんなーw

  • 「B型H系」#7・8

凡百のエロアニメ同様寸止めで終わるのかと思いきや,シッカリとAもBもコンプリートしましたよ。やはりこの作品は期待を裏切りません。唯一不満なのは,竹下の容姿がオバサン臭いこと。次回はいよいよCなのか,ゆかりん…えええっ いちゃラブ公園ってスゲェ名前>いちゃりばちょーでーとは少し違うけどw

  • 「桃花タイフーン!!」#5

完子カッコいいよ完子。この人も相当なブラコン(従弟だけど)か? 余一は映像系が得意なのだろうか…女装はやめてケレ(ますますアメザリの柳原みたいに見える)