5年続いた番組も終焉。初回からのリスナーとしては淋しくて仕方がない。アニラジが地上波からネットに移行しつつある現状では已む無しか。まー,イイ最終回だったし,うりょが愛されてることは伝わってきた。あぁ,土曜の深夜に聞くものが無くなりそうだ…。

  • 「キツネちゃん、何しているの?」#1

いきなりアダルトな場面から始まり,産婦人科でのエグイ場面とかどーなることかと思ったけど,ツカミとしては面白かった。中身はエロゴリラなのに,行動がウブなビョンヒは,今んとこ可愛いけど,次第に鬱陶しくなりそうな気もするが…。

  • 「美味関係」#6

若かりしオーナーの話はなかなか感動的だったし,由美ちゃんもカワイかった。しかし,百恵は酒癖悪過ぎ。そろそろダーク可奈子顕在化かな?

  • マルー・マガリャエス ♪チュバルーバ


これは文句なくカワイイ♡ 声も萌え萌えだー♡