• 「大魔神カノン」#1

何だかムダに豪華なスタッフだなー。ケバイ長澤奈央がエロ要員か。小川瀬里奈ってまだいたんだ。まー,60年代大映の元ネタからして勧善懲悪モノ+信仰の押し付け+農本主義だし,歌だの祈りだのってテーマは限りなく胡散臭いので,あくまでネタとして見ることにしよう。

状況設定にはサッパリ興味が湧かないが,ヒロインが櫻井浩美というだけで,視聴継続はするけど,いつまで耐えられるだろうか? 何で途中から「けいおん」風に?

  • 「極上めちゃモテ委員長セカンドコレクション」#1

おがまなのライバルに菅谷梨沙子。激しく棒だが,かませ犬というわけでもなさそーだ。でも,福圓の演じる美村魔子の方が気になるなぁ。