nogawasunam2010-03-09

  • 「恋のめまい愛の傷〜烈愛傷痕〜」#1

原作とは随分違う話になってるようだ。しかし,日本人名で日光旅行なんて妙に混乱するなぁ…。莫文蔚はウマヅラだけど(張本瑜や錢韋杉の方がカワイイ),エッチのスイッチが入ると俄然ドエロになるのが素晴らしい(万歳) 昼下がりにサカリのついたバカップルの痴態を延々と流すテレ玉エライ。ケータイがモノクロで簡素だゎあ>2001年制作か。それにしても,全3話なのねコレ。

↓そんなわけで,自転車買ってきましたよ。3段変速付きのヤツ。とゎいってもママチャリなんですけどね。さっそく帰りは雨に降られるし,サドルは思いっきり低いし…。