nogawasunam2010-03-06

  • 「華麗なる遺産」#1〜5

イマイチ馴染めない世界だが,ウンソンが少しずつ可愛く見えてきたからまーいいか>声が坂本真綾ってのはどーよ? しかし,このイ・スンギって地味なルックスの人,ホントに人気あんのかいな? 何といってもスクチャとピョンジュンのヴェテラン2人のオーラは強烈だわね。ところで,ソルロンタンのイヌ版ってないのかしらん?

10年以上も前に日本でドラマ化されたらしいが,もちろん全く見てない。槇村さとるといえば,私が人生で一番少女漫画を読んでいた(ということは=漫画ということだが)1980年前後によく見かけた名前だが,あまり印象に無い。周渝民は某赤西メンバーみたいな感じかと思えば意外とソフトな感じ。ま,今後も侯佩岑の食いっぷりの良さが視聴継続のキメ手になりそうです。しかし,名前くらいは中国人風に改めてくれないと,違和感ありまくりだな。