nogawasunam2010-01-29

ラストの二人の長台詞感動的だったわぁ〜。どうやら前回より持ち直したな。今回もエロ要素たっぷりでしたね>「あたし,しばらく筆持ちたくない」という浅野,八嶋を押し倒す赤井,柔道部男子に両手両足を担がれる朝倉,そして葉月の裸のうなじ…。しかし,勅使河原ってば鵠沼学園はブサイクばかりなんだろか? 清風の大江を睨むシーンは罪人を取り調べる×××侍みたいだったのだが。

華道の家元の跡目争いの裏に,隠された愛が…って,オイオイどこの昼ドラだよ>そーいや奥田と黒川って「愛の迷宮」つながりじゃん! ってか,奥田恵梨華クララ・シューマンってことになんのかw ま,ワーグナー嫌いでブラームスびいきの私にはイイ話だったけど。それにしても,いったい黒川芽以は何処へ逝こうとしてるんだろーね?