nogawasunam2010-01-26

  • 「ウルトラマンA」#31

獏と話せる獏ヲタ30年のオジサン(本郷淳)と風船を持つ少女(劇団ひまわり時代の戸川京子),2人共既にこの世を去っているんだなぁ。イタイ話ではあるのだが,風船はどうやら夢=獏のリビドーなのか? バクタリが頭部の突起(もしかしてペ●ス?)から放射する気体は現実をメルトダウンさせる能力があるし…。しかし,獏対策委員会での最高司令官「獏を銃殺刑に処する。そんな町の獏キチガイの言う事を信用できると思うかね?」,獏銃殺現場でのアナウンサー「超獣に変身する前の動物の段階でこれを退治してしまう。ま,この方法が成功すれば超獣対策に画期的な革命をもたらすものと世界各国から注目を集めております」←エゲツネェなコノヒトタチ(汗) セブンの顔見世興行はイタダケナイが,リアル獏が一番可愛かったw ちなみに山之口貘は「ところがその夜ぼくは夢を見た 飢えた大きなバクがのっそりあらわれ この世に悪夢があったとばかりに 原子爆弾をぺろっと食ってしまい 水素爆弾をぺろっと食ったかとおもうと ぱっと地球があかるくなったのだ」と歌っている。TACやウルトラ兄弟もぺろっと食ってしまえばよかったのにね。

折角ゆかりん&まいまいの競演なのに,話がクソ過ぎるし,棒読みだし,キャラはキモイし,まさかの1時間だし,ハイハイ拷問ですた。もちろん次回は見ません!