nogawasunam2010-01-15

いやー今回も面白かった。「○が望月さんみたいだって思ってどうしても破れなかったんです」ってイキナリ告りやがったゎ。しかし,デーモン,ジュリー,水戸黄門にピンクレディーって,一体どの世代をターゲットにしてるんだろ? 三輪&加茂はエロ要員として抜群だなー(涎) いや,見ていて書道にはサッパリ興味は湧かないんだが,むしろソコが清々しいw

  • 「モモのお宅は王子様」#1

レイニー・ヤンがいきなりアキバキャラのカサバ王子のコミケパネル?を抱えて帰宅。ピンクのズラにセーラー服ってどこのネットアイドルだよw まぁ,話の方は何とも言えないが,しばらく様子見しようかな…と。