nogawasunam2010-01-08

全く期待せずに見たが,何だこのエロスな展開>何しろ「筆捌き」「顔射」だもんなw 余りにマンガチックな話だなと思ったら原作は漫画なのね。配役の皆さんキャラが立っててナイスだが,とりわけ亜希子&奈津子に注目。ヒロインの朝倉あきは巨顔だな〜>葉月里緒奈とじぇんじぇん似てねぇだろ。数学Ⅰの高橋あゆみも遂にドラマデビューか。しかし,俺には高橋英樹平幹二朗大和田伸也の区別がつかねぇな〜。

  • 気象通報

を久しぶりに聞いたら,
ポロナイスク
セベロクリリスク
ルドナヤプリスタニ
なんて初耳の地名が…。それぞれ旧シスカ・パラムシル島・テチューヘのことらしい。旧植民地時代の生き残りが死に絶えて,二島返還とやらへの地固めかしらね?

  • ソ・ヨンウン

今日は時間があったので,フォルダーに溜まっていた youtube 動画を数十本見たけど,今日の最大の収穫はこの人かな。PVのマネキンがキモイことを除けば,声質が私のどストライクだゎ。