手術代200万ってのが絶妙な額だな>そんくらいの蓄えもないのかよ,パン屋>俺もないけど(-_-;)  これがもしナンミョーいやさ難病系の話で俺の大嫌いな医療ドラマと化したら目も当てらんないもんな。しかし…輸血オチはあるかも? 心臓に穴あいててもあんなに動けるもんなのか? 東伏見稲荷にはビツクリ…平癒神頼み500円也か。

怒涛の先生シリーズに突入。渥美は青葉台(駅前ロータリーの構造は今とさほど変化ないように見える)の山道を登った所の牧歌的な高校の生物(とはいえ,蛙が苦手なので植物専門…)教師。しかし,マドンナに吉行和子,生徒に沢田雅美や秋野太作や西田敏行,同僚に名古屋章,校長に河内桃子…うーみゅ,何ちゅうメンバーだ(汗)