紅一点ストレスから怪獣が憑依してしまう丘隊員のお宝映像満載でふ(^_^;) あのセーラー服みたいな私服はケシカランなw 時は未だフェミの黎明期>まぁリブゴンじゃゴロが悪いか? あの頬袋は睾丸の象徴…ってこたぁないよなぁ。

  • 「愛し合ってるかい?」

NHKでやってた追悼?番組。個人的には,最初期のハレンケンチやリンコワセイとやってた頃のタルイ喋りとダルな演奏といじましいばかりの韜晦に満ちた詞が好きだったのだが,ロックという自己肯定の麻薬を吸った80年代以降は興味を喪っていた。しかし,既にロックが体制翼賛馬鹿になった現在から見ると,根本はあまり変わってなかったようにも思える。80年代初めに既に梅津和時とやってたとゎ知らなんだ。

ヒロインのコメットさんを完全に食ってる田村奈巳…妖艶なのに性格も行動もカッコよいゎ。この年,ペギラでも忘れられない名演をしてるんだわさ。しかし,青島の母がオロナインってのはチト無理が…。