• 潮だまり

タイドプール

タイドプール


途中までは非常に快調で傑作の予感だったのだが,水族館辺りからドッと白けてしまう。やはり賞とやらをとるのには,ままははとの和解をでっち上げなきゃあかんのか? 潜水っつのもオサレだしな。ま,えり子とちひろの諍いはよいけどね。しかし,もう人生のピークって小5くらいなのなー>福原遥タンを毎日眺めながらそう思う

凛とした薄倖の美女(凄い目力とうなじと福耳)・岡本佳津子が綺麗>どうやらバレエ界の重鎮らしい。失恋のために踊れなくなってしまったバレリーナの外房海岸でのリハビリ特訓…ああ,スポ根少女漫画の王道やー。欲望を封印して少女を立ち直らせる渥美清は鬼コーチか(^_^;) 高峰三枝子の冷厳で憎々しげな先生役(おぃおぃフォローなしかよw)も巧い。フラミンゴダンスとバレエのアナロジーは強引であるがゆえにむしろ感動的。