まぁ,別に好きな馬ではないが,1枠1番に「普遍的な路地」が入ったので箱庭競馬のこのコースならコレが勝つような気がする>私のイメージではミホノブルボンなわけで…。一方,アンライバルドみたいにカッコ良過ぎる名前はツライよなー>馬の好みとしてはコッチなんだけどね。穴なら亀嵌メハの「五枚目の花弁」が面白いかな。しかし,このレース買う気は一切ない。リーチザクラウンごときが勝つようなら暫く競馬見るの辞めマス,私。

せっかく空海が5人男兄弟の末っ子で弄られキャラで,兄弟BL系にハッテンしそーな勢いだったのに,殺伐とした後半へ(-_-;) 小学生女子が深夜の公園で言い寄る男二人を闘わせる図…って客観的に見るとスゲェわなーw