• いべっち


エロいな〜とても今年37歳とは思えん。威圧的なヴォーカルと逞しい太腿がむしろ魅力的。ぴりりぽんぽんって何やろ?

  • あれくしあ


対照的に癒し系ボッサ。今年24歳。画面暗すぎなのが残念だが,こりゃ売れそうだゎ。バックの演奏もイイ。

  • じょあんな


ボッサ系というよりはライトソウル系。今年21歳。英語の曲も悪くないが,こうした中国語ヴァージョンの方が面白い。サウスポーのギターにも萌え。

  • ちとせばし


20年ぶり位に聞いた切ない懐メロ。池上線は生活圏じゃなかったけど,こっちは勝手しったる場所。目白通りのココから眺める下界の明治通り,両側の雑司ヶ谷神田川に落ちる坂…別れの曲の舞台としては申し分ない。

  • あーばんぎゃるど


PVが刺激的すぎて,さっぱり曲が耳に入ってこないw テクノの乾いた音と湿潤な血まみれのギャップ烈しすぎヽ(^。^)ノ

  • さとあんな


敢えて島唄のクセを封印した素直な歌唱に引き込まれる。フラマン風のギターもいい。

  • ほあんちゃう


なるほどテレサテンに声質や節回しは似てるけど,何となく垢抜けない感じがまた堪らんハアハア。このPVもダサ可愛くて何となく微笑ましいしw