おー,猪士郎の言う「融合に向かって進む道筋」が娘世代では実現しとるやん。ついに百合フラグヽ(^。^)ノ こうなったら,お前らも毎晩窓辺で忍び合いのチューすりゃええがな。「タダモノじゃない」周囲の反応ぶりが予想通りで噴いた>圭子ドス利きすぎw 可愛いだけの只のラブレター(←おい,愛の劇場に喧嘩売ってんのかw)とは異なる余りにも直截な私も「ぶったまげたわ」>「小百合ちゃんの唇の感触がはっきりと残り,今も消えません」「友達四人で小百合ちゃんを暴行する計画」…。 「深夜スーパーでおでん」ってのは明らかに時代考証無視しすぎだけどね。しかし,小百合の表現は時代がかってるな「グラマーな女」「サナギから蝶」「ウマが合う」…。まぁ,母親も「愚連隊」「輪姦」「手が後ろに回る」なんて死語遣いだしなぁ。でも,絹子の「ハーフの娘」ってのは最近の言い方で,当時なら「あいのこ」とかかしら?